トップページ > 卒業生の声 > 2012年度

卒業生の声

たけみ2013年度卒業生

美人でかっこいい神野先生といつもイジられてて自称イケメンの奥村先生。この2人の先生がとても熱心にわかりやすく勉強を教えてくれるよ。さらに入試当日や入試後に”緑ヶ丘で良かった”と思うことまちがいなしだ!
ちなみに私は入試当日に先生方からもらったありがたきお言葉を読んだら目頭からしずくちゃんが落ちてきたのだよ!…とりあえず緑ヶ丘学院の仲間達と一緒にお勉強してみよう!なにかスバラシイモノをえられるはず…。
NOW塾生のみんな!
きっと、勉強だりぃーおそびてぇー。なーんて思ってるよね、多分。
受験を終えた今だからいえるけど私は少なからず思ってた。
でも、1,2年後のきみたちは緑ヶ丘に感謝する日が必ずくるよ。
だから全力で勉強を教えてくれる先生方に対して全力でこたえよう!それを糧にして日々頑張ってくれているはずだから。頑張ってね。

ページトップへ戻る

たかれん2013年度卒業生

ぼくはこの塾に入って点数が50〜60点ほど上がりました。
そして今までにないぐらい人生の中で一番勉強しました。
緑ヶ丘学院では数学や英語も一生けん命勉強したけども、特に暗記モノの社会、理科に力を入れました。ひたすらやってノート何冊使い果たしたかわかりません。でもこのおかげで点数を伸ばすことができました。
家で勉強できない人やなかなか点数が伸びない人たちにはオススメの塾だと思います。
塾の先生方、心から感謝しています。ありがとうございました。

ページトップへ戻る

ちか2013年度卒業生

緑ヶ丘の先生方はいつも厳しく優しく接してくださいました。神野先生はいつもすごいオーラでとても優しい先生です。受験勉強で数学が全然とけないときは同じ問題を何度も何度も丁寧に教えてくれたり、つかれているときはお菓子やジュースの差し入れもしてくれました。
奥村先生はテンションが高く、いつも楽しい授業をしてくださいました。私は社会がすごく苦手で全然覚えられなかったのに、先生が作ってくれた時代年表を使ったり、ワークを何回転もやったおかげで社会の成績が伸びました。
神野先生、奥村先生、2年と少しの間本当にありがとうございました。高校に行ってもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

ページトップへ戻る

Main Menu

Request

Student Only

Information

Copyright(C) 2012 Midorigaoka-Gakuin,All rights reserved.